white palette>リンクについて
baby style
相互リンクについて
テキストまたはバナーを大募集中です。相互リンクしていただけるサイト様はみんなの掲示板またはメールからお願いいたします。
相互リンクしていただけるサイト様は下記内容でお願いいたします。
サイト名 white palette
URL http://blue22palette.fc2web.com/lady/
紹介文 white palette(ホワイトパレット)はLady'sのファッションのショッピングモールです。white paletteとは油絵や水彩画を描くために、絵の具を混色・調色するための板を自分に例え、自分色を作ってもらいたいと思います。
バナー http://blue22palette.fc2web.com/lady/newimage13.gif
ショッピングモールwhite palette(ホワイトパレット)について
ショッピングモールwhite palette(以後、当サイト)は、ショッピングサイトや企業(以後、各掲載サイト)が集まったリンク型総合ショッピングモールです。当サイトはアフィリエイト(提携)を利用していますので、写真・リンク文字・バナーををクリックしたらそのサイトのホームページに移動します。
ご利用上の注意
商品やサービスの詳しい説明や各掲載サイトにありますので、よくその内容を理解した上でお申し込みください。また、お支払い方法・送料などは各掲載サイトにより違い、清算も各掲載サイトごとになります。
特定商取引に基づく表記
特定商取引に関する法律に基づく表記は、各掲載サイトに記載が有りますのでご確認の上ご利用ください。当サイトは、直接販売は行っておりませんが、お客様が安心して商品をご購入できるよう今後とも努力致して参ります。
免責事項
当サイトで紹介している各サイトをお客様がご利用されましてのトラブルや損害については当方は如何なる補償もいたしません。ご利用に関してはお客様の判断、自己責任にてご利用くださいまた、商品、配送方法や支払方法などが分からないことについては、各サイトにお気軽にお問い合わせてください。
当サイトのリンクについて
当サイトはリンクフリーです。リンクしていただくときには、 TOPページの掲示板でお願い致します。但し、アダルトサイト様は固くお断り申し上げます。
トップメニュー
プロフィール
メール
みんなの掲示板
リンクについて
リンク集
サイトマップ
おすすめ商品
ピックアップ
Lady’s
レディース
Bady&Kid's
ベビー&キッズ
Men's/メンズ
Lady’sMen's
レディースメンズ
アクセサリー
インテリア・雑貨
お店&広告集
レディース
ベビー
キッズ
メンズ
アクセサリー小物
インテリア・雑貨
お楽しみいろいろ
父の日
バーゲン
セールお店集
レディース
ベビー
キッズ
メンズ
アクセサリー
インテリア・雑貨
生活便利
アイテム
これで安心!
クレジットカード
ネット銀行
知ってて
得する!
お気に入りの
服にお手入れ
洗濯絵表示の
意味を知ろう!!
アイロンの
上手なかけ方

シミ抜きのポイント
浴衣の
洗い方、干し方

素材用語集
ファッション用語集
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送